西京高校理学部の活動日記

京都にある西京高校理学部のブログです。普段の活動や合宿の様子をおつたえします。

10月20日の活動記録

 皆さんこんばんは。木曜担当はTwitterさんです。午後からは風が強く肌寒く感じましたね。季節の変わり目が来たのかたまたまなのかはわかりませんが明日は更に寒くなるらしいので暖かくして登校することをおすすめします。

  さて、今日の活動ですが… えぇ…参りました…今日実は理学部っぽい事はほとんどできてないんです…活動記録のつけようがねえよ…そういうことなんでお許し下さい…なんでもしますから…(何でもするとは言っていない…)

 この時期になると日が暮れていくのが物理室からもはっきり見えてしかも風が入って気持ちが良いんです。もし理学部じゃなければ気づいていないことだと思います。そういうことなんで理学部に入ったほうが良いと思います()

 2年生は受験生宣言を出しましたね。勉強も大切ですが残り数ヶ月の部活も大事にしていきましょう

綺麗にまとまって安心してます。では。