西京高校理学部の活動日記

京都にある西京高校理学部のブログです。普段の活動や合宿の様子をおつたえします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月21日の活動記録

どうも、部長です。今日はテスト前最後の部活ということでみんなげっそりしている かと思いきや、案外普通に過ごしていました。それが諦めからくるものでなければ いいのですが...。

9月20日の活動記録

皆さんこんにちは。前期末テストも近づき、台風にも裏切られ、テンションの下がる今日この頃。

9月14日の活動記録

文化祭も終わり、いつも通りの授業を受ける毎日に戻りました。やっぱり日常が一番ですね。これでテストが無かったら完璧なのに……

9月13日の活動記録+文化祭の活動記録

皆さんどうも。広報です。テスト2週間前ということでそれなりに忙しい雰囲気が漂っている理学部です。今回は今日と、9月8,9,10日に開催されていた文化祭について少しだけご報告します。

文化祭活動報告2日目

こんばんは。文化祭活動記録2日目です。 突然二日目で申し訳ないです…広報の親の理解がなかったためこのような形になりました…何とか説得して現在まとめています。 本日はプラネタリウムだけで120人を超える方に来ていただきました。ちなみに1日目は108人だ…

9月6日の活動記録

どうも、部長です。 ついに文化祭準備も大詰めに入り、みんなてんやわんやしているなかで理学部はいつも 通りマイペースな活動を続けています。文化祭は雨が降るかもしれませんが、そんな ことはおかまいなしに理学部はゆったりと展示をする予定です。

9月2日の活動記録

こんばんは。文化祭の準備もほぼほぼ大詰めですね。

9月1日の活動記録

今日の活動も終始文化祭準備になりました。プラネタリウム上映にむけ原稿の作成などを行いました。本番が近いので明日も作業する予定です。