西京高校理学部の活動日記

京都にある西京高校理学部のブログです。普段の活動や合宿の様子をおつたえします。

1月30日の活動記録

お久しぶりです。広報です。最近サボってたので書きます。いやー一週間一回ぐらいの更新ペースになってるので上げていかないとですね

  ここの所、活動自体が非常に地味になってます。と言うのも以前からプログラミングだプラネタだで基本PCと向き合ってお終いなんですよね…

 さて、今日の活動はリスフィルムの確保の仕方を調べていました。このフィルムがないと2万個の星をすべて手で穴を開けていかなければならなくなります。面倒を嫌う理学部員がそんな事を選ぶはずもなくリスフィルムを探しまくりました。最終的にヨ◯バシにあるようなのでそこで確保することになります。理学部っぽい集団を京都のヨ◯バシで見かけたらおそらくそれは我々でしょう。

では。ここの所インフルが流行ってるみたいなので皆さんお気をつけて