西京高校理学部の活動日記

京都にある西京高校理学部のブログです。普段の活動や合宿の様子をおつたえします。

10月13日の活動記録

 こんばんは。進学補修のせいで人が非常に少なかったです…とは言え自分も明日は受けますのであまり人のことは言えません。

  今日は昨日動画を上げましたフランクリンベルの大型板の製作に取り掛かっていました。静電気が椅子を通じて流れたりしたんで結構苦労してました。一年生が。

 私は2年なのですが今日は1年が滅茶苦茶頑張ってくれてました。普段から頑張っていますが今日は一段と頑張っていたなあと思います。まあ2年も頑張らにゃあいかんのですがね…老いぼれはゆっくりと消えていくことにしましょうか