西京高校理学部の活動日記

京都にある西京高校理学部のブログです。普段の活動や合宿の様子をおつたえします。

8月23日の活動記録

今日は登校日で夏休み明けテストがあったのですが…

 今日は登校日で夏休み明けテストがあったのですが、明日も模試があり、まだ夏休みの気分でいる自分にはかなり辛いですね。宿題は夏休みにするものとよく言われますが宿題が終わってないなら夏休みは終わらないっていうのはどうでしょうか……まあダメですかね(笑)

 さて、今日の部活では先生が会議だったためあまり動くことができず、物理室の掃除をしました。これもう何回書いたか分かりませんね……とりあえず床を真っ白にしたいと思います。まだまだ先は長そうです。もう効率のいい道具を開発しようかな……
まあ頑張ります