西京高校理学部の活動日記

京都にある西京高校理学部のブログです。普段の活動や合宿の様子をおつたえします。

7月22日の活動記録

こんばんは。更新遅れてすみません。土下座気分でお詫びします。

  今日(というか昨日)は1分間PRの準備のためプラネタドームを創造&破壊しました。

ドームの展開速度が段々早くなっており、そろそろ慣熟してきたなあと思います。

 

 1分間PRですが、割りと大真面目に作っています。かつて色々と問題を起こした理学部の信用回復の年でも有りますので真面目に真面目にやっております。

 

 さて、「第二回理学部合宿~理学部だらけの夏休み!ポロリ(流れ星)もあるかも!!~」が近づいて参りました。楽しみです。前日まで夏講座が有るのがやや心配ですが遠足を前にした小学生のごとく睡眠不足に陥らないよう全力を尽くしたいと思います。