西京高校理学部の活動日記

京都にある西京高校理学部のブログです。普段の活動や合宿の様子をおつたえします。

7月20日の活動記録

どうも、理学部部長です。

今日で学校の通常授業が終わり、夏休みに入りました(あくまで建前上ですが)。

合宿まであと10日ということで気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

そんな決意とは全く関係なく、今日は文化祭用のポスターとPV作りをしていました笑。

私は本当にこういう類のことが苦手でして、今回も部員に頼りっぱなしです。

センスある部員が部内にいて本当に良かった...! PR映像についてはこのブログや

理学部公式twitterでも紹介する予定ですのでお楽しみに。

 

そんな適材適所という言葉を乱用しがちな私ですが、とりあえずできることをやろう

ということで今日はプラネタリウム用の豆電球の発注をしていました。

定格が2V2Aというなかなか独特な豆電球ですが、しっかり使いこなしていきたいと

思います。